いざよいエフえっくす

初心者でびんぼー人のFXブログです

勝つしかない

どんな場面でも、優位性というものは本当に大事だと思う。

 

今の会社でも優位性がないかと言えばそんなことは全然ないのだが、それはあくまで社内の話。しかもその優位性も自分で積み上げて来たんだから優位で当たり前。

 

そういった努力を今後は、社内ではなく自分の人生に向けて積み上げていかないといけない。

 

つまり、勝てるようになるしかない。

 

『勝てる』という優位性は、すべてを超越すると思う。(今の自分の人生で)

 

 

 

次の交渉では「すみません、もうこれだけ勝てるようになってしまったので…」と言えるようにしてやる。

 

「あっ、引き留められないぞこりゃ」と思わせなきゃダメなのだ。

 

 

とりあえずは1万通貨、2万通貨で10pips取る戦略を考えていこうと思う。