いざよいエフえっくす

初心者でびんぼー人のFXブログです

GMOの口座を開設してみる

国内FXはYJFXでデビューしたわけだが、どうも初めて使った時から「しっくり来ない」という感覚が抜けなかった。レイアウトももう少しすっきりしてるほうが良いなぁ…とも思っていたので、見やすそうなレイアウトのGMOのFXネオのデモ口座を使ってみた。

感想としてはYJFXよりは使いやすいかな、という感じ。

 

トップ画面で証拠金や収支が確認できるが、これがまず見やすい。

注文に関してもYJFXよりは処理しやすいと思う。

 

少し気になるのが、バックグラウンド起動からの切り替えの時のラグ。このデスクの場所の電波が悪いせいもあるんだろうが。

 

とりあえず明日、住民票を取り直して申請すれば週明けからは使えるようになるだろう。