いざよいエフえっくす

初心者でびんぼー人のFXブログです

7/6 収支 +3,986円

今日もお疲れ様でした。

 

ドル円はなかなか入りどころがなくて、少し触ってすぐ撤退。

 

その後はポンド円、ユーロ円を触る。ユーロはチャネル上抜けでじっくり持っていいかなと思っていたけど、ある程度伸びて9pipsでtp。これが現在40pipsぐらい伸びているが、このエントリーのexitは悪くない。

 

収支は7/2の2万円負けが響いていまだにマイナスだが、日別での勝率は五分となった。ライン際でごちゃごちゃしたsl続きさえしなければ、勝率ももっと安定してくるはず。

 

7/6

勝ち 負け 勝率 平均利益  平均損失   収支 
2 5 28.6% ¥3,911  ¥      -767  ¥      3,986

 

負けるときにこれだけ小さいのだから、勝つときも小さいのもまた仕方ないのかなと。

もう少し証拠金に余裕が出てくれば、slは最低でも7pipsに設定してもいいかもしれない。その代り利食いは15pipsぐらい狙わなきゃだけど。

 

通算

勝ち 負け 勝率 平均利益  平均損失   収支 
13 38 25.5% ¥4,473  ¥   -1,946  ¥   -15,814