いざよいエフえっくす

初心者でびんぼー人のFXブログです

7/3 収支 +6,895円

先週もお疲れ様でした。

7/2の夜から持ち越したポンド。9時間粘りに粘って、30pipsぐらい伸びた瞬間もあったけど結局18pipsあたりでtp。その後一度だけ入って負けて、その日は終わり。

 

7/3

勝ち

負け 勝率 平均利益  平均損失   収支 
1 1 50.0% ¥8,950  ¥   -2,000  ¥      6,950

 

 

やはりポンドは20pipsぐらいはブレるの覚悟で40~60pipsぐらい取りに行く大胆さは必要。スキャはスプレッド的に向いていないと何度も自分でも言っている。ある程度大きく取るつもりでなければ入るべきではない、ってのがいったんの結論かな。

 

先週は雇用統計で少しブレたぐらいでそこからも動かず、かなり膠着状態。上に行ったら軽そうではあるけど、大きな方向感は出なそうな気がするけど…。

 

通算成績

勝ち 負け 勝率 平均利益  平均損失   収支 
11 33 25.0% ¥4,575  ¥   -2,125  ¥   -19,800