いざよいエフえっくす

初心者でびんぼー人のFXブログです

5/22 収支 -93,726円

収支残すの忘れてた。負けた記録こそしっかり残さんと。

 

振り返りたくもないが一応回顧。

 

ロンドン時間ぐらいまではドル円を注視していたが、動きはノロノロ。エントリー付近で数時間彷徨っており、フラストレーションを溜めてしまった。

 

そこからトレードの中心は完全に運否天賦のスキャ。いや、下手くそな裁量でやっていたんだから運ですらないか…。

前日勝っていたこともありダウやゴールドについつい入ってしまう。

 

結果は必然、タイトル通り。

 

もうXMは解約した。

 

今年XMで21万円負け、もちろん悔しさもあるが、もし始めた時期が時期だったらこの数倍負けていたと思う。そういう意味ではラッキーだった。

 

t.co

 

 

まだ基礎も手法も何一つ構築できていない中で、あまりにも無謀過ぎた。

 

まずは『自分が守れるルール作り、そして守り続けられる環境の構築』を目指していきたい。