いざよいエフえっくす

初心者でびんぼー人のFXブログです

5/13 収支 +288円

昨日はほぼノートレ。ラインは交錯しまくったけど、自信のある位置がなかったのでひたすら見てた。

 

パウエル議長の「利下げしない」発言は織り込まれていたとはいえ、発表直後は20pipsほどの下落のあと、少しウロウロした後40pipsほど噴き上げた。

動きが単純なものじゃなく、やっぱり指標発表後の動きで利益を上げるにはかなり経験を必要とされる気がする。

 

 

さて、国内口座が使えるようになったので、XMでのドル円低ロット取引をやる意味がなくなった。

早くYJFXでの操作に慣れつつ、XMでは指標やポンド円などで狙いを済ませて慎重に入りたいと思う。