いざよいエフえっくす

初心者でびんぼー人のFXブログです

5/13 夜へ向けて展望

今日はここまでトレードなし。ザイのFX本をダラダラと読んでいた。電子書籍ってインプットしてる感まったくないな…。

19:25 ドル円チャート。f:id:izayoifx:20200513192412j:plain5月の高値を更新するも、108円の上値は重くそのままズルズルと下がってきた。

オアンダブックを見るとやはりというか106.90~95にはロングがうずうずしながら待機している。

自分としては狙っているラインが3本あって、かなり悩みどころ。

4/6からのレジスタンスまでロングを待つのもなんかな…。

 

22時にはパウエル議長の発言もあるし、うかつな動きだけは避けたいところ。

前回の雇用統計の時みたいに瞬間的に後手踏むような動きが一番痛い目見るからね。

 

あとは本日無事にYJFXの口座が有効化された。

スプレッド0.2だと変に身軽になってしまいそうで怖いが、いつまでも海外口座でハイレバやるわけにもいかない。目標は月内に最低でも25万入金して0.7ぐらい

のロットでやりたいと思っている。