いざよいエフえっくす

初心者でびんぼー人のFXブログです

5/12 収支 -6,800円

昨日は結局、例のスプレッド広がりSLカットのマイナス6800円でフィニッシュ。画像は昨日と同じ。ここから10pips程度の押し目しか作らずズルズル下がって107.18あたりまで下げた。f:id:izayoifx:20200513113308j:plain

 

ああいうことがあった中でも、その後に感情的にならずエントリーしなかったことだけは良かった。

 

ただ結果として、ある程度ラインで見えていたところで『行って来い』の片道すら取れなかったというのは恥ずべき。実行力や行動力の無さなんだろうか。

 

2か月ほどFXをやってみて、『機械的にエントリーするべきだった』と思うことが圧倒的に多い。結局、あとから付け加える裁量なんてのは弱さを露呈するだけのものなんじゃないだろうか。まあ、弱いからじっとしていられないんだけど…。

 

今後は自信のあるエントリーななるべくブログにも書いていきたい。

勤務中は難しいけど。

50pipsぐらいは気持ちよく取ってみたいもんだ。