いざよいエフえっくす

初心者でびんぼー人のFXブログです

5/7 収支 +18,726円

5

ダウとゴールドで一進一退のスキャ。ゴールドのスプレッドが狭いときにガンガン入ってしまった。またギャンブルトレードをやってしまった…。

 

結果的にプラスにできたのは良し。ギャンブルトレードをやってしまったことはNG。

 

そして、もう一歩突っ込んだギャンブルトレードができていたら+15万円だったことも事実。

 

もちろん、退場はしちゃいけない。

 

資金もギリギリだ。

 

でもどこかで大きな一手、クリティカルヒットは必要だと思う。

 

ギャンブルトレードではなく、しっかり狙い澄まして取らなければ…。